コメ返信(60〜76まで コメには感謝です!励みになります!

-----------------------------------------------

2014/6/8

[76] お疲れ様でした! <2014/05/28 23:55:09> 4NgaPHl/P
>ありがとうございました。お疲れ様です。

[75] トップが!とりあえずお疲れ様、また次あれば見たいな <2014/05/27 14:15:50> jXbT/OQ/P
>トップはととここ先生に描いてもらいました。絵うまいなぁ。

[74] 今更だがチャンプの作者だったか・・・ <2014/05/26 00:38:24> YZivq1G/P
>筋肉描いてないからわからないか。
チャンプとは全然違った雰囲気だし!

[73] なんだかあっというまにおわったが面白かった <2014/05/25 07:36:17> roT0QWU1P
>プレイ時間は8時間くらいかな?
実際にプレイすると考えてる時間とか行動の対応待ちとかあるんで、
時間がかかりますね。

[72] 見てる側だとヤコクくんのクズさが笑える <2014/05/25 07:32:55> NACyc8s0P
>PL=PCじゃないからね!くわんは屑じゃないよ!!!

[71] いい最終回だった…さらっと銀鍵押し付けようとしてて笑った <2014/05/24 20:09:31> IfTdd2Y.P
>ヤコクは人間の屑だね。

[70] 面白そう。TRPに興味なかったけどやってみようかと思った <2014/05/24 17:06:28> MZnJVgg1P
>敷居が高いですが、やれば面白いです。
そのあたりの参加の仕方を漫画にしようと思ってましたが、当分止めです。

[69] チャンプ更新してくれえええええ <2014/05/24 14:57:43> xySjbB31P
>チャンプ更新したら、FAください。

[68] クトゥルフいいなぁやってみたい <2014/05/22 14:30:05> 7BTekgf/P
>やりたいよね!なかなかやるのが難しい。

[67] 懐かしいなあ。まだやってる人いたんだ。 <2014/05/20 01:05:07> 4tsGAju.P
>今はニコニコ動画から流行って人口が少しづつ増えてます。

[66] セラエノに行くとか、全員発狂しないのが不思議でならん <2014/05/19 01:31:35> IxFIFZV/P
>セラエノってなんだと検索したら、まさにその空間!
知識ありますねぇ。

[65] 意外に面白い <2014/05/19 01:16:06> 1ZMrDYk0P
>俺が描いてるからなぁ、面白いやろう〜。嘘です、ありがとう!

[64] 御手洗ちゃんが幸せになってくれればそれでいい <2014/05/16 13:46:45> t.D4x/s1P
>ヒロインすね。かわいい。

[63] お久しぶりです。連載が続いていたので、意外でした・・・・・。
今こうやって見てみるとやっぱり駄作シナリオでしたね。
まあ、このお話はもう遊べないんですけど。今は大幅に改編して遊んでもらっています。
最後に、もうすこしで完結ですね。最後まで頑張ってください。by めーしゅ <2014/05/15 20:52:29> 0WbpBVV1P

>めーしゅさん!見ててくれたんですね、うれしいです。
あれから僕は、KPする側にもなりました。めーしゅさんには感謝してます。

[62] 苦労人御手洗さんかわいい <2014/05/13 01:43:55> Q2npj54/P
>漫画描いてて、御手洗さんが一番かわいく思えた。

[61] ヤコクwwwwwwwwwww <2014/05/13 00:12:13> Kzxxm5B.P
>ヤコクぶっ飛びすぎぃ!

[60] ちゃんぷも〜(切望) <2014/05/12 21:28:53> O1mfz.f0P
>チャンプ描こう!

コメ返信(1〜59まで コメには感謝です!励みになります!

-----------------------------------------------

2014/5/12

[59] >>50 突っ走り過ぎて、1人で重要すぎるヒント抱え込んでるから、SANチェックの機会を減らしてくれたんじゃね?
     初対面にこんなRPされたら、GMは頭痛いだろうなwwww アドリブ力が向上しそうだ。 <2014/05/11 11:04:30> a7.kbnW.P
>推測のとおりだと思います、1人で情報持ちすぎてました。
この時点では困PLでしたね。
今では、サプリ本大量購入、原作読書中のリアルマンです。
TPRGは10回くらいしかできてないです、PL9回、KP1回。

[58] >>57 他のPC側も色々探索とか交流あったのかも知れんし、今は様子見だなぁ <2014/05/11 03:45:11> W51Vztf/P
>他のPLはカエルの部屋を見て逃げて、その後庭園で姉妹と話をしてたくらいですね…
最後には合流できて、ちゃんと皆とクリアできて内心ほっとしました。
一歩間違えれば、全部一人でクリアしてしまうところでした。

[57] 作者のPCひとりで解決しちゃってんじゃん 作者PCがメインのシナリオだっていうならわかるけど
このセッションでほかのPLはたのしめたのかなあ <2014/05/09 10:16:11> AGU/e9Z/S
>KPさんは初対面の方、あとのPLは身内でした。
ラブコール完結後に描こうと思いますが、このとき私はTRPG2回目の初心者でして
初心者が陥るルーニープレイをしてしまってました。
とりあえず少し個人行動したかったのですが、全てが噛み合ってしまい
解決できてしまいました…
まぁ、感想会のときには楽しめたと言っていただけましたが、申し訳なかったです。

[56] なぜ投げたw <2014/05/09 07:07:31> m10ySgK0P
>とりあえずNPCが敵と思い込んでしまい、敵対行動がしたかった(ルーニー)

[55] 0:00でヨグ=ソトースを直視!?よく助かったね… <2014/05/09 04:52:58> 5hOPahx.P
>ヨグの描写はKPからはなかったけど、自分で保管した際、
クトゥルフで神といえばあちらの方かなと思い、ヨグにしました。
後ろにハスターも飛んでますね。

[54] おもしろい〜!!! <2014/05/09 04:25:07> pwWTPN41P
>やった〜!ありがとございます!

[53] パンツ投げんなよwww <2014/05/09 03:04:19> KTx5zmv/P
>かぶるか投げるかで迷って、他のPLが困惑するのを見たいから投げました。

[52] 折角とっておいた今朝パンを… <2014/05/08 23:29:20> x/1f7HM/P
>とりあえず、笑いを狙いに(ル−ニー

[51] 待ってましたーん!! <2014/05/08 21:20:37> TcrjNPq.P
>おまたせ!やったー。

[50] ヤコクくん、なかなかダイスの神様に気に入られているなあ。
結構、超自然的な状況下にある割にはSAN値チェックがあまりない気がするけど。 <2014/05/08 01:59:40> f7YeFFK1P
>なんか、ダイス安定してますね。いつもこれくらい安定すれば苦労ないんですけどね。

[49] 待ってた。続きも楽しみにしてるわ <2014/05/07 23:39:22> zlNf9UE/P
>誰も待ってないと思ってて、放置してました。すみません・・・感謝。

[48] ちょうど、ゆっくり達のクトゥルフの呼び声視て来たところだからルール補完できて面白い <2014/05/07 23:18:31> B4eKpZT.P
>おー、ようこそ。次はTRPGを実際にやりましょうね!

[47] 何が「今朝パンだなとっとこう」やねんwwwwwww <2014/05/07 22:57:38> ytnQ1ko0P
>味もみておこうはさすがにしませんでした。

[46] また珍しい題材の漫画がww面白いからがんばってくれー <2014/05/07 22:54:39> 4JoyzSg1P
>珍しいですよね、動画はよくありますが、漫画は少ないです。

[45] 楽しみにしてますじょ〜 <2014/03/04 00:22:20> 5fhwn8E0P
>更新遅くなって申し訳ナス。

[44] キニ速 気になる速報 噂 管理人 過去 犯罪 前科 住所 違反 <2014/02/11 23:32:05> 7PL43ld/P
>え?なにこれは?

[43] PCがぶっ飛んだ行動しててとても面白いです。さりげなく窃盗かましてるところとかww <2014/02/07 02:26:18> fG5ZcuM/P
>なんでもとりあえずゲットしとけば、ええんかなという考え。

[42] 読みやすくて更新楽しみ。応援してます <2014/01/26 23:06:00> u1nKhBT1S
>それは本当か!?ありがとうございます。

[41] いいねー。今のところ変なところもないしPLの動きがすごい面白いw <2014/01/26 19:00:22> N2BK/QQ/P
>ありがとうございます!不慣れですが、そういってもらえるとうれしい。

[40] 「サリン炊き込みご飯」かと思った。pot値振り切れてんよ・・・ <2014/01/25 17:18:06> hxaxdqU.P
>女神様はきまぐれですからねぇ。ダイスは信用したらよく裏切られました。

[39] 更衣室・・・ファンブル・・・素晴らしい物・・・あっ(察し <2014/01/25 13:02:01> lXYiBGq.P
>いいぞ〜これ。

-----------------------------------------------

2014/1/25

 [38] いいねえ <2014/01/24 15:36:47> fxbTKJy/P
>いいすか?次も更新いきましょうね!

[37] 更新はやくてよいね <2014/01/23 12:30:07> wq54vgo1S
>ありがとうございます。

[36] 怖いんだけど <2014/01/22 21:48:17> wGzdl4R1P
>クトゥルフはホラーでっせ!

[35] タイトルのわりに舞台はインスマスじゃないんだな・・・ <2014/01/22 19:55:05> x67olHe0P
>インスマスからの脱出やりたいですね。TRPGがやりたい・・

[34] きたい <2014/01/22 19:05:54> Zayevfg/S
>サンキュー!

[33] 紅耶刻とか名前酷過ぎんだろwwww <2014/01/22 18:54:30> cB6Nlpa/P
>良い名前ですよね!w

[32] ちゃんとしてるやん  楽しみや <2014/01/22 18:08:31> 0dhwn9f1P
>ありがとう!あんまり人気なさそうで自信なくなってたところやったよ・・・

[31] クトゥルフ好き! <2014/01/22 09:04:49> iSjisQT.P
>おもしろいですよね。

[30] サリンちゃんの毒がすごそう <2014/01/22 07:11:09> r6zdRpd/P
>つよそう。

[29] 序盤でこのSAN喪失なら終盤は不定発狂に期待できるな <2014/01/22 05:33:28> x67olHe0P
>不定はまずい!!

[28] SANの減り幅デカいなw <2014/01/22 02:04:46> lycXCdj.S
>多いですねー、ヤコクすっごい減っちゃいました。

[27] フォロワー15万wwwwテラアルファwwwww <2014/01/22 01:03:31> UdP/Q4//P
>超イケメンだからな。

[26] くわん先生とヤりたい <2014/01/21 21:52:38> 05YU5YP/P
>ちょっとやめてくださいよ!!!んもう

[25] ちょっとやってみたいな <2014/01/21 01:31:23> 8wYGOy21P
>自分もやりたいんですけど、なかなか参加できない。

[24] TRPGとか懐かしいな。また流行ってきてるの? <2014/01/21 00:22:01> O77fZJL1P
>流行ってる感じですかね。ニコニコ関連で新規さんは増えてるらしいです。

[23] 期待 <2014/01/20 23:38:54> HiIZzaQ/P
>実験的な漫画ですので、軽い気持ちで期待お願いです!

[22] サムネってダクソのターゲット? <2014/01/20 16:26:36> MJ9ZKFB.P
>ダクソやりこんだけど、ちょっとわかんないです。適当にかいたホラーチックなラクガキです。

[21] 8割技能じゃなく電気修理・機械修理が活躍するパターンだわこれ <2014/01/20 07:00:12> pFm.XXt0P
>どうなるかは、次の次の更新くらいで明らかに!

[20] おもしれ〜 <2014/01/20 02:48:54> QvXHdv61P
>頑張るで〜。

[19] 紅耶刻ワロタwwww <2014/01/19 22:33:41> 4ZhnQpU.P
>中二全快フルマーックスみたいなねw

[18] 面白そう <2014/01/19 20:17:10> S9ihO4W/P
>面白いっすよ〜きっと。いいシナリオですから。

[17] TRPG漫画は投げがおおいからがんばれ <2014/01/19 18:32:45> DLVw6Us/P
>もう投げたい(落胆

[16] GMじゃなくてKPだろやりなおし、といいたいところだがPCが面白いので続行してどうぞ <2014/01/19 18:30:14> 9/ICcqF/P
>指摘 ありがとナス!次回から直します。

[15] TRPGリプレイ漫画増えろ 続き期待 <2014/01/19 13:40:19> 2o2aXam0S
>なんでリプレイ漫画ないかわかるかい?俺が証明してやるよ(漫画でリプレイしてもつまらないかも?)

[14] ツイ垢凍結されたのか <2014/01/19 13:26:56> nSmxCdD/P
>連絡先が4人しかいないという物語設定ですね。

[13] ふーむふむ <2014/01/19 13:13:23> sMiRX0A/P
>ほうほう・・・これからですな。

[12] ふぉろわーはもとからじゃ・・・ <2014/01/19 11:55:44> LR5JQ811P
>超絶イケメンのヤコクには15万人のフォロワーがいる設定です。

[11] いいよいいよ〜 <2014/01/19 09:39:34> ib7iH3C/P
>がんばるよー

[10] TRPGリプレイとか懐かしすぎる・・・ <2014/01/19 08:40:40> apFOYsV.P
>懐かしいですよね。ここ半年くらいからTRPGはじめたんですよ。初心者です。

[9] チャンプはどうした! <2014/01/19 02:58:03> sDJpLSy.P
>描いてますよ(白目

[8] 開幕から1D4/1D8のSANチェックとか・・・ <2014/01/19 02:26:04> QfAzI8P.P
>失敗からの最高減点値!ミラクル!

[7] SAN値直葬 <2014/01/18 23:26:05> M1yKiIs/P
>いきなり8マイナスなんてきついっす。

[6] 期待 <2014/01/18 23:22:35> p8lpW051P
>ありがとうございます。

[5] マジキチ <2014/01/18 23:08:52> xfKHCFH.P
>いあいあ

[4] 続きはやくしろ〜 <2014/01/18 22:56:37> iJLWAfR1P
>しょうがねぇな(ゴクウ)

[3] お前初めてかTRPGは?力抜けよ <2014/01/18 22:50:48> OzDYUso0P
>更新すれば、コメが貰えるんですか?!

[2] またクトゥルフか <2014/01/18 22:50:09> mtKFKWr.P
>新都にはあんまりないジャンルですよ。

[1] いいぞこれ <2014/01/18 22:48:13> T55SqSn/P
>いいすか?お〜。



TOPに戻る

inserted by FC2 system