感謝のFA




うぉっしゃ〜〜!お師匠さんきた!どっから見てもお師匠さんすよ〜!




綺麗なチャンプ。ちょっと参考にしようかな。




全員秒殺されとるがなw(一人逃亡)。手から火出すやつ(デスニューヨーク)は
なかなかかっこいいですよね!気に入ってます!




ロマーノロマーノうっひょう〜い。緑のセータって新しいな。
こんなかわいい子が女の子ははずがない!!!・・・ん?間違ったかなぁ?




何年かぶりに気合いれたカラーを塗ったらFAもらえたぜ!。
俺は色塗りが苦手だが、FAもらえるならもっと塗っちゃおうかな!ありがとー!




ほわん先生からロマーノくんを頂ましたぁ〜ん。
ロマーノを描く時は足とケツに力入れて描いてます!この絵はかわいい!ありがたや〜




見たことある絵なんだけど、特定できず・・・。
チャンプちゃんのFAがくるとは予想外でした。好きな絵柄です。かわいい・・・




ロマーノちゃん頂きました!ロマーノがはっきりと女として描かれています!
ロマーノは結局性別はどちらなのか・・・というキャラ方針なので人それぞれで良いと思います。
自分は男のほうがかわいいと思うけど、物語上女のほうがいいのかなぁと思ったりです。ありがとうございました。




Mr.オンナスキー先生から頂けちゃいました!
どうも私が描くキャラは筋肉の量が足りないと常々思ってましたが、この筋肉の量みてくださいよ!
このチャンプは強い!チャンプをココまでかっこよくかけるなんてすげぇ!




美少年菩薩先生から頂けちゃいました!
菩薩先生好きです。




郷田タケル先生から頂戴しました。
この独特の塗りが素敵です。アレンジしていただいた軍服がいい、ネクタイと縄の感じが特にGOOD!
お師匠さんのクールビューティーがうまく描けて素敵!!!




TOPに戻る
inserted by FC2 system