感謝のFA




なんと少年VIPで連載中の「ロロックテンション」の武士先生から頂きました
これがなかったら投げてましたね、ええ。本当に感謝です。




「にーろー」などで人気な作家jin先生から頂きました。
超可愛いっすよこのお師匠さん!やばいっす!胸チラっす!



「GAME」で有名なマシモ先生から頂きました。
おちゃめのさを控えた クールなお師匠さんです!




「P」のとりっきー先生から頂きました。
とりっきー先生のブログのほうでレビューまでしていただきました!感謝です。




ネトラジ中にrusna先生から頂きました!二枚も!!
かわいい絵からかっこいい絵まで描けるところに惚れます。ヘッドギアのアレンジがかっこいい!



ネトラジ中につくすん先生から頂きました。
チャンプの子供の頃ですね、とってもかわいいです。



キャラ募集で大活躍の2p先生から頂きました!
キャラいっぱい描いてくださってて得した気分!



とりっきー先生からまたまた頂きました
期待されてます・・・ううう!頑張りますよ!!



武士先生から頂きました
オベリスクを武士先生から頂いたキャラです。イイキャラですよね。



TOPに戻る
inserted by FC2 system